パナソニックに学割はない!学生がレッツノートを買う方法3選

パナソニックのパソコン(レッツノート)を学割で安く買いたいですよね。

でもパナソニックには学割がないので、他の方法で買わなければなりません。

この記事では、学生がパナソニックのパソコンを学割以外で安く買う方法を解説します。

パナソニックの学割はない!学生がレッツノートを買う方法3選

残念ながらパナソニックには学割がありません。

ですがパソコンを購入するには学割以外の方法があります。

  1. 大学生協を利用する
  2. 学生専用の売店を利用する
  3. 個人でクーポンなどを利用して買う

①大学生協を利用する

パナソニックのパソコンは大学生協が取り扱っているので、そちらで購入が可能です。レッツノートも売っています。

パナソニックのストア内にも「大学生協組合員さま専用サイト」があるので、ネットからも購入が可能です。

ただし価格が安いという訳ではなく、商品が信頼できるという理由で大学生協で販売しています。

②学生専用の売店を利用する

全ての学生が利用出来る訳ではありませんが、一部の大学では学生向けの売店があります。

そこでパナソニックのパソコンが売っている場合があります。

青山学院購買会と学習院蓁々会では、レッツノートが売っていました。

③個人でクーポンなどを利用して買う

大学生協は安くないですし、学生専用の売店は限られた人が利用できるのみです。

ですが学割を利用しなくても、パナソニックにはクーポンが発行されていて、パソコンを割引価格で購入できます。

年齢に制限がないので学生でなくても利用できるのも嬉しいところです。

パナソニックのパソコンを安く買いたい方は、クーポンを利用して購入すると良いでしょう。

関連記事
クーポンを利用してレッツノートを買う方法を解説しています。
パナソニックPC(レッツノート)を安く買う!クーポン利用や新古品

まとめ

パナソニックの学割について解説しました。

学割はないので、「①大学生協」「学生専用の売店」「個人でクーポン利用」のどれかで買う必要があります。

この中でレッツノートを安く買えるのは、個人でクーポンを利用して買う方法です。

いっちー

以下の関連記事で、レッツノートを安く買う方法を解説しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)