1,000円で高級感が出る!エルメス風Apple Watchバンドおすすめ5選

記事内に広告を含みます

エルメスのApple Watchバンドが欲しい!でも高い。

エルメスってロゴがドカンとあるんじゃなくて、革の質や色味とかデザインで高級感を出していると思うので、安い革を使ったら同じようなデザインを低価格で作れると思うんですよ。

そこでエルメス風のApple Watchバンドを探してみたらありました。

価格も1,000円~3,000円くらいで激安。なのに本革使用で安ぽっさがありません。

エルメスの純正バンドって4万円~10万円くらいするので、下手したら100分の1の価格で買えてしまいます。

この記事では、1,000円から買えるエルメス風Apple Watchバンドを紹介しています。

1,000円で高級感が出る!エルメス風Apple Watchバンドおすすめ5選

【1,000円~】1色カラーの革バンド

ヴォー・スウィフト シンプルトゥールレザーストラップは、BRGというメーカーの本革バンドがエスメス風です。

エルメスの純正色は、カシス、ルージュ・ドゥ・クール、グリ・メイヤー、ゴールド、オレンジ、黒、ブルー・ラン、白、ネイビーがあります。

似た色で対応すると以下のようになります。

カシス ⇒ なし
ルージュ・ドゥ・クール ⇒ なし
グリ・メイヤー ⇒ 黒檀
ゴールド ⇒ ブラウンまたはライトグレー
オレンジ ⇒ オレンジ
黒 ⇒ ブラック
ブルー・ラン ⇒ なし
白 ⇒ なし
ネイビー ⇒ ダークブルー

ただし、オレンジはシボが大きくエルメスのように細かなシボではありません。

また、ブラックは糸が完全な黒ではないのでエルメスとはちょっと違ったイメージです。

BRGにない色のカシスとオレンジの質感が似ているバンドは、TEXSCOPEというメーカーから一部販売されています。

ただ、カシス(濃い紫)に似ているアネモネはもっと色が薄い紫といった感じです。

オレンジの質感は非常に似ています。新オレンジという色もありますが、こちらはシボが大きいので間違わないようにしましょう。

あと、ビスキュイ/ブルー・エレクトリックというカラーはバンドに柄があるエルメスのバンドに似ています。

糸まで完全い黒が良い方は、MNBVCXZというメーカーから発売されているバンドが良いかもしれません。

ただし、バンドの先がエルメスは尖っているのに、MNBVCXZのバンドは丸いのとバックルの質感もカジュアルよりなのでデザイン的には細かい部分が少し違います。

【2,250円~】Dバックルの革バンド

Wenjun Shopというメーカーの本革バンドがエスメス風です。

【2,150円~】二重巻きの革バンド(通常の太さ)

TEXSCOPE、WFEAGL、MNBVCXZ、AriRiの4つのメーカーの本革バンドがエスメス風です。

TEXSCOPE

WFEAGL

MNBVCXZ

AriRi

【2,500円~】二重巻きの革バンド(細身)

RHXHMASXというメーカーの本革バンドがエスメス風です。

【2,500円~】二重巻きの革バンド(チェーンデザイン)

シルバーステンレススチールケースとグルメット・ドゥブルトゥールレザーストラップは、TEXSCOPEとRHXHMASXの2つのメーカーの本革バンドがエスメス風です。

TEXSCOPEはバンドが通常の太さ、RHXHMASXはバンドが細いです。

TEXSCOPE

RHXHMASX

エルメス風Apple Watchバンドを作っているメーカー

エルメス風のApple Watchバンドを作っているメーカーにより、1色カラーの革バンドだったり二重巻きの革バンドだったりと様々です。

ここでは、どのメーカーがどのデザインのバンドを作っているか紹介します。

BRG

1色カラーの革バンド

WFEAGL

1色カラーの革バンド
二重巻きの革バンド(通常の太さ)

AriRi

1色カラーの革バンド
二重巻きの革バンド(通常の太さ)

MNBVCXZ

1色カラーの革バンド
二重巻きの革バンド(通常の太さ)

TEXSCOPE

1色カラーの革バンド
二重巻きの革バンド(通常の太さ)
二重巻きの革バンド(チェーンデザイン)

RHXHMASX

二重巻きの革バンド(細身)
二重巻きの革バンド(チェーンデザイン)

Wenjun Shop

Dバックルの革バンド

まとめ

エルメス風のApple Watchバンドを紹介しました。

全てのバンドが1,000円~3,000円ほどで買えてしまうくらい安いのに、本革使用で高級感もたっぷりです。

色々なデザインやカラーを試してみても楽しいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)